by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、フェローズな熊さん「古代トライバルベア」を育てているシルク。街中に置き去りに出来れば中国内功剣盾くんでと思ったが、どこまでもワープで追いかけてきてしまうので、音盾使いなEUクレバドくんで狩場に連れ出す。お相手は毎度のLv126なインカブトさん。

 音盾するとノーマルさんはパッシブなので、CさんとGさんに要注意なのだけれど、どちらに殴られても一撃で逝くのでそのときは復活アイテムを使用。序盤の数日は短時間で何度もLvが上がったけど、Lv40を超えた現在では1日1Lvがやっとこさ。Lv50になるとスキルが出るよーになるみたいなので、そしたら街中に置いてきぼり出来るのでわと期待して、とりあへづそこまでは育てる予定。

 本日のアップデートでは新たなイベントの告知も無く、次回はデータセンター移転に伴うメンテナンスのお知らせと重なるみたい。何やらトラブルの予(以下自主規制)。