by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、EUクレバドくんもLv130になって、これまで以上にのんびりペースなシルク。EUクレバドくんの経験値上昇アイテムが切れてからは中国内功剣盾くんでLv126なインカブトさんと戯れ中。EUクレバドくんと違って要POTだけど、狩り速度は数倍。自前の錬金や露店商品、それとHOT!LOT!イベント用のアイテムを拾い集めて荷物整理が忙しい(^_^)本日はHOT!LOT!で↓

知恵の錬金石(14次) 1個
職人の錬金石(14次) 1個
守護の錬金石(14次) 1個
鉄壁の錬金石(14次) 1個

↑を頂戴した。


 一方、知らぬ間に緊急メンテしたと思ったら定期メンテナンス日変更のお知らせ。BAが落ちやすいのは相変わらずだし、質の低(以下自主規制)。