by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、風船イベントで余り気味な経験値100%巻物を消費しつつ、経験値アップイベントEUクレバドくんと熊さんを育てるシルク。狩場は相変わらずLv126なインカブトさんだし、基本単体攻撃な狩り方も変わらず、のんびりと。正時10分前には毎度街に戻って風船を頂戴するので、普段より狩り時間は少な目。

 本日のアップデートでは経験値アップ狩り応援イベンも加わり、通常の取得経験値が10倍に(笑)風船イベントで余る100%巻物を併用すると経験値上昇に加えてブラスコインのおまけつき。中国内功剣盾くんはなぜか風船イベントで100%巻物を大量に頂戴しているので、狩りには出ないけど巻物を消費してブラスコインの入手を目指しましょ。

 そんなこんなでEUクレバドくんは現在Lv132 19%。熊さんもぼちぼちレベルアップする予感。