by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、特にクエも無くのんびり平穏にEUクレバドくんで狩りするシルク。買い手が無さそなアイテム(力増加、知増加)や売れないアイテム(経験値上昇、早足)を消費しつつ乱暴なインカブトさんと戯れたり、時にはダメージ吸収や増加を追加してクルードさんと対戦してみたりで現在Lv131 15%。乱暴なインカブトさん相手だと気が楽なので、まだしばらくお世話になる予定。貯まった赤青POTを消費するのに中国内功剣盾くんでも狩りしたけど、消費目当てなら2週間に1回くらいで丁度良いかも。

 本日のアップデートで告知されたイベントは、私的には無縁なので引き続きのんびり狩りしましょかね。そんでもってHP 840G1機でも試してみたログインイベントは、出だしが遅れた1週目はダメだったけど、2~4週目では福袋を入手(^_^)