by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、丈夫になったEUクレバドくんでのんびり狩りするシルク。Lv126なインカブトさん相手だと、トラスト中はジャイアントさんでも被ダメが1だと気づく。なのでジャイアントさんが出たら鬼を貯め、トラスト あんど 鬼 あんど サクリから攻撃を開始してみたり。

 基本はロッドの素な単体攻撃なので、殲滅速度はかなりのんびり。熊さんの育ちものんびりだし、当人も経験値上昇アイテムを使いつつやっとこさLv131 4%。経験値上昇アイテムは尽きたので、今後は更にのんびり育つ予定。バドのほーが攻撃手段が豊富とのことだが、面倒そなのでクレのままで(笑)

 本日のアップデートではログインイベントが告知され、「1週間の累計ログインでプレゼント」が4週続くらしい。1週間で3,000分以上ログインすると福袋だそーだが、露店放置してれば何とかなるかな?度々接続が切れてるのでちょっと心配。