by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、取得経験値が5倍なPT狩り強化週間の恩恵で、EUクレバドくんがLv133になったシルク。長らくお世話になったLv126なインカブトさんから離れ、Lv130な悪霊さん達をお試し中。ノーマルさんを倒すのに通常攻撃4発なので、のんびり具合が上昇してたり(笑)

 時を同じくして余っているからと知人から「ナスルンS」を頂戴し、そちらもお試し中。HPとMPが上昇するだけでなく、覚醒させるとノーマルな悪霊さん達が通常攻撃3発で倒れてくれることが多いので、も少し自力が強くなればインカブトさんと同様の狩りになるかも。更についでに中国内功剣盾くんに定着していた職装備も装備してみたり。


Lv133なEUクレバドくんのステータス。左がクレ装備で右がバド装備。


Lv133なEUクレバドくんのナスルン付きステータス。左がクレ装備で右がバド装備。


Lv133なEUクレバドくんのナスルンと職装備付きステータス。左がクレ装備で右がバド装備。


ナスルンS(左)は覚醒すると600秒強くなる(右)けどクールタイムが30分。
期間延長には要は課金アイテムだけれど、たまにイベントで延長アイテムを頂戴するのでそれだけで済ます予定。

 本日のアップデートでは私的に無縁な課金イベントのみ告知。引き続きPT狩り強化週間なのでEUクレバドくんでのんびり狩りする予定。Lv124な熊さんも順調に育っており、明日にはLv125になる予定。