by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、シャムバラやら卵イベントやら不具合やらで忙しいシルク。熊さんを街を出た付近に置いてけぼりにしてLv126なインカブトさん相手に普段どーりの狩りをしつつ卵を拾っている中国内功剣盾くんは、この1週間で福袋を4つ確保(^_^)そんでもって積み荷は貯まったけど職装備で落ちるとログイン出来ないかもなので、交易は保留中。

 本日のアップデートでは、新たな告知は無し。更新された前述の不具合情報によると、自動回復は使えるよーになったみたい。職装備のほーは未だなので、今後に期待。

 そんな中、熊さんはLv63まで育っていたり(^_^)


Lv63な熊さんのステータス。