by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、平穏な日常を過ごしたと思ったら、本日のアップデートエリア拡張アップデート『Shamballa』実装絹道 卵物語イベントが始まったシルク。前者はこないだ今後の予定についてで告知されていたが、新エリア「シャムバラ」の実装とLv上限が140になるとゆーもの。後者はたまに福袋が出るとゆー太っ腹イベントで、私的にはこちらを優先の予定。

 メンテ後に軽く狩りしてみた中国内功剣盾くんは、初弾でLv131(^_^)ご褒美の3ポイントは全て知にして、マスタリーをLv131にすると内功で1つ、氷で2つスキルが上げられるよーに。卵の出具合はそこそこな印象だが、福袋は出にくくなってるかも。


Lv131な中国内功剣盾くんのステータス。

 暫くすると自動回復が効かないとの全チャ。夜になって告知された4月10日(水)以降発生している不具合について によると、職関連でも不具合があったみたい。現在私的にはどちらも無縁だが、自動回復は無いと狩り来ないキャラな方にとっては深刻よね。今後の対応に期待。