by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、熊さんをのんびり育てているシルク。中国内功剣盾くんで引っかけるよーにしてからは逝くこともなく、平穏に成長しているけど、ぼちぼち毎週レベルアップとゆー感じではなくなってたり。引っかけと言へば、たまーに街中で引っかかることもあるけど、単なる偶然なので再現手順は不明(笑)

 本日のアップデートでは新たなイベントの告知は無かったけど、今後の予定についてが告知され、「エリア拡張」「レベルキャップ解放」「一部スキルの拡張」の予定が公開された。こないだの不具合ですっ飛んだ13周年関連の一環かとも思うが、正直このまま廃れておしまいかと思っていたので、ちとびっくり。『2019年の春ごろを予定しています。』とのことなので、もーすぐ?