by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、夏休み応援経験値アップイベントで経験値6倍 あんど ドロップ3倍な中、中国内功剣盾くんで狩りするシルク。自動回復を使っているのでLv130な悪霊さん達相手で逝くことは無く、焦らずのんびり手荷物整理しながら狩りして、Lv134 97%に(^_^)この調子なら、次回メンテまでにはLv135到達するかも。

 本日のアップデートでは納涼祭の告知が出たけど、参加するかどーかは未定。Logicool G300sで中国内功剣盾くん用の設定を試みたけど、手荷物整理の邪魔になるので断念(^_^;引き続きキーボード操作メインな中国内功剣盾くんで狩りする予定。