by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、巨大怪物討伐週間PTでGさんの出現率が5倍、PTでの取得経験値が3倍期間中なシルク。Gさんの出具合はなかなかのもので、2体相手にしていたら1体追加になったり、4体同時になったりは度々(^_^;Lv126なインカブトさん相手なのでのーぷろぶれむだけれど、自分と同じLv相手では無理そ(笑)

 経験値のほーでは熊さんの育ち具合を楽しみにしていたら、中国内功剣盾くんがLv132に(^_^;熊さんもLv101になり、ミルクと蘇生アイテムの代替わり。熊さんはLv100になってから装着スキルの2つ目が解放されたが、今のところ保留中。


Lv132な中国内功剣盾くんのステータス。


Lv101な熊さんのステータス。

 本日のアップデートでは私的にめぼしい告知は無し。次回メンテまでGさん5倍でPT経験値3倍なので、引き続き中国内功剣盾くんで狩りを楽しむ予定。その後はEUクレバドくんと交代するか、も少し中国内功剣盾くんで続けるかは迷ってたり。