by mitsubamushi

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

自転車で徘徊 あんど SUSTAINER II

 陽気に誘われて、久々に自転車で街を徘徊。知人宅やDIY屋さんやリサイクル屋さんやPC屋さんに立ち寄りながら、のんびりふらふら(^_^)久々だったからか、ちと尻が痛い(^_^;


 そんな中、ふと気づくと新型サスティナー “FERNANDES SUSTAINER II” 登場!!とのこと。写真の大きなこちらイケベ新製品情報局の記事と併せて興味深く拝読する。これまでと比べて、ドライバーが小さくとゆーかとっても薄くなったのね。

 ドライバーが独立したのでフロントピックアップは普通のだけど、サスティナー中はリヤピックアップのみなのは少々残念。フィードバック元がリヤピックアップとしても、別回路でフロントピックアップのギター出力に改造出来たりしないのかしら?切り替え式でパッシブギターとしても使えるのは嬉しい(^_^)

 単体発売はまだやってないよーで、搭載ギターもお高い印象。効き具合は不明だが、調整箇所もあるよーなので幅広く対応出来るのかも。物欲が盛り上がるが、私的購入範囲に来るのはまだまだ先になりそね。