by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、熊さんがLv50になってスキルを使えるよーになれば街中放置出来るかもと思っていたが、素では音盾付きのEUクレバドくんでもLv49の熊さんをLv50にするのが難しそな気がするシルク。倉庫の死蔵品を再確認し、1時間経験値1000%アイテムの発動を決定。EUクレバドくんで狩場に連れ出し、時限内にLv50達成(^_^)



Lv50な熊さんのステータス。
固有スキルの左から2番目がLv50で解放されたスキル。

 が、熊さんがスキルを使うよーになったのを確認し、中国内功剣盾くんでタイミングを探りつつ街中放置を試みるが成功せず(^_^;これ以上育てるのは無理かと思いながら連れ歩いていたら、街を出てすぐの曲道で引っかかってくれた(笑)むぅ、これなら最初から中国内功剣盾くんで育てれば楽だったのにー。

 それなりに安定して引っかかってくれるので、その後は中国内功剣盾くんで熊さんを育てる日々。熊さんが逝く心配がなく、普段と同じよーに狩りが出来るのでとっても楽(^_^)育ち具合も上々で、本日Lv51になってたり。


Lv51な熊さんのステータス。

 そんでもって本日のアップデートでは初春の経験値アップイベントが告知され、2週間ほど経験値が3倍になる模様。熊さんの成長にはちょうど良さそ(^_^)微妙なところではブラスコインと最上級輝星石の重ね上限が各々300と400に変わったそーな。