by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、経験値4倍を目指して和田包囲網にLv121なEUクレバドくんで参加したシルク。PTには私以外にクレもバドも居なかったので内功バフや分散を頂戴しつつクレバドしてみたが、陣取った南はユニさんのLvが高く、複数が同時に出現する厳しい状況。結果、何度も逝ったが、丁度和田が帰還場所だったので度々往復で対応(笑)


 何とか南のユニさんが終えたら西に移動して、しぶといロックさん達に参戦。時間的に無理かと思われたが、運営さんが15分延長してくれたので、ギリギリ達成して約3日間の4倍確定(^_^)私的にはこの機会に取得経験値150%巻物と7日間スペチケを発動して中国内功剣盾くんで狩りをして、Lv122到達!


Lv121のステータス
Lv122のステータス







久々なのでLv122な中国内功剣盾くんの装備一覧。
アクセサリーを14級マジックあたりにしたいと思い露店を眺めているが、全然出逢いがないのよね。


 その後は新たなクエを幾つかこなして、現在は15%まで育ってたり(^_^)これまではクエが終わったらEUクレバドくんと交代していたのだけれど、このままLv123近くまで育ててみる予定。


 一方、本日のメンテから期間限定で課金アイテムが一部無料になり、荷物係なアカウントでは早速倉庫やインベントリを拡張。これで荷物整理がとっても楽になりそで嬉しい(^_^)ついでにタキシードと帽子も1セット(笑)


 通常アカウントでも倉庫を拡張し、インベントリも拡張してなかった露店係と荷物係に適用。自動回復ツールは、期間終了までに多数入手しときましょね。ちなみに前回の無料品だった携帯修理槌は、しっかり大量に購入手済(^_^)


 同じく本日のメンテからなデイリーミッションは、通常狩りに支障のない範囲で参加する予定。