by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、中国内功剣盾くんはLv119に到達し、新たな狂信下級クエをこなして17%まで育ったシルク。



Lv119な中国内功剣盾くんのステータスと14級マジック道服腰のペナルティ具合。


 それからEUクレバドくんにバトンタッチして、のんびりLv120な地獄犬さん相手のクエを再会したが…とってもお気楽(笑)ノーマルさん相手なら無スキル3発だし、チャンプさんでもスキル1発の後は無スキル数発。たまのサクリ以外は、基本的に左手だけ済むのよね。そんなこんなで、Lv118 62%まで成長中(^_^)


 それにしても、EUクレバドくんとの交代時には、つくづく中国内功剣盾くんが忙しいと実感する(^_^;ま、その分とーぜんクエの進み具合は遅くなるのだけれど、倍とゆー程でもないし。中国内功剣盾くんもまとめ狩りしないで、もっとのんびり狩ってみる?


 そんな中、14級マジック装備を求めて露店を徘徊してみたら、予想以上に安価に大量に購入できて、中国内功剣盾くん用には防具が揃ってしまった。錬金は力+3になるまでゴリーさんに交換をお願いして、それからは委託販売で購入した錬金石を使用。力と耐久は高価なのでパスしたが、知力を1つ1.5Mで大量に購入できたのは運が良かったかも。属性石は未使用なのでまだまだだが、とりあへづ装着してみる。



左から14級マジック道服頭とLv119のペナルティ具合と旧装備。
装備直前に追加で錬金したら、HPが1700増加になった(^_^)



左から14級マジック道服肩とLv119のペナルティ具合と旧装備。



左から14級マジック道服手とLv119のペナルティ具合と旧装備。



左から14級マジック道服足とLv119のペナルティ具合と旧装備。



胸は14級マジックも入手した(左)が、既存の13級レジェンド(右)のほーが良さそなので継続使用。


 そんでもって、冒頭に紹介した14級マジック道服腰と合わせた新装備のステータスは↓



Lv119な中国内功剣盾くんの新装備なステータス


 ↑こんな感じ。


 どれも元は露店を徘徊して入手した品。50M以下を目安に探した結果、購入金額は頭が30M、肩が30M、手が40M、足が30M、胸が15M。そんでもって旧装備は露店に出したら頭と肩が25M、手と足が20Mで売れた。14級マジック道服胸は60Mで展示中だが、売れ残り中(^_^;


 EUクレバドくん用の装備は、まだちびっとしか購入できてないのでまた後日。