by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、中国内功剣盾くんの装備が順調に揃いつつあるシルク。EUクレバドくんの装備は露店で良さそな出逢いが少なく、なかなか集まってなかったり。これまでのところ、13級レジェンド+3な首輪を130M、14級レアな耳輪を180M、14級マジックな指輪を50Mで入手し、首輪以外は未練金だったので自力で錬金して装着済。防具も幾つか購入済だが、錬金がイマイチだったり要性別変換だったりで、こちらは未装着。



13級レジェンド+3な首輪と旧装備な11級神話。



14級レアな耳輪とLv118でのペナルティ具合と旧装備な11級神話。



14級マジックな指輪とLv118でのペナルティ具合と旧装備な11級神話。




旧装備(上)と新装備(下)のステータス。


 力の錬金石は高価なので、とりあへづこんな感じに。これから先は、自力で拾うよーになってからの予定。吸収率はステータスに表れないので、丈夫になった気がしないのが難点か(^_^;


 そんなEUクレバドくんは、現在Lv118 83%(^_^)