by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、中国内功剣盾くんが知人と3人共同PTでLv123な峡谷のイブリスさんにお相手願っているシルク。それなりに場数を踏んだこともあり、それなりに安定している気がする。ちなみに、ウィズ担当さんはLv121でクレ担当さんがLv116なのだけれど、クレ担当さんが一番丈夫(笑)そんなこんなで現在Lv122 37%まで育ってたり。


 一方、Lv121なEUクレバドくんは、露店で300Mな14級レアリング*2を購入。手持ちの錬金石と属性石で錬金し、装着!



露店で出逢った14級レアなリング。1つ300Mのを2つ購入。




手持ちの石で錬金。Lv121だとペナルティ具合はこんな感じ。



これまでお世話になってた11級神話と14級マジックなリング。


旧装備のステータス(職装備無しのバド)。
新装備のステータス(職装備無しのバド)。


 SSを確認して先日との違いに気付いたが、そー言へば職装備してなかった(笑)毎度のことながら、装飾は交換してもステータスには力と知しか反映してないよーな。


 そんな中、本日のメンテからの無料化アイテムはどれも私のLv的にはイマイチで、次回の無料化アイテムは更に(以下略)。初回は携帯修理槌を大量入手し、前回は自動回復は大量入手した他、拡張アイテムが嬉しかった。今回は、気休め程度にHP/MP増加を入手してみる?