by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、Gさんの出現率が10倍だったりしたシルク。私的には朝のBDがほぼ日課になってたので、大きな影響は無かったり。BDはクレさん+バドさん+ウィズさん*2の4人体制が多いけど、たまにウィズさんが1人減ったり増えたり、はたまたチェイヲロさんが増えたりも。ドロップ2倍期間の恩恵か、ソケットやら14級マジックやらが毎回誰かの手に(^_^)


 一方、ユニさんタコ殴りイベントではEUクレバドくんで毎度のPTに参加。初日はいきなりクルードさんの集団から始まって阿鼻叫喚で何度も逝ったものの、翌日からは亀さん主体で安定(^_^)経験値2倍期間に加え手持ちの経験値上昇アイテムも使ったり、嵌めたマリードさんにも参加した恩恵で、3日目の序盤でLv122到達!


 そんな中、露店で14級レジェンドなネックレスを500,000,000Goldで購入。その他の現在の装備やらステータスも合わせて紹介すると↓



14級レジェンドなネックレスとLv122でのペナルティ具合と、これまでお世話になった13級マジックなネックレス。






Lv122なEUクレバドくん現在の装備。



Lv122なEUクレバドくんのクレ装備なステータス。


 ↑こんな感じ。そんでもって現在Lv122 13%まで育ってたり。


 本日のメンテからのイベントで私的に縁が有りそなのはトレジャーハントイベントだけかな?とりあへづ拾った石は全てNPCさんに売却するとして、2倍になって返ってきたら手荷物の空き大丈夫か不安だったり(^_^;