by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 本日のメンテでの情報では、夏のアップデートだそーで、次回メンテでApparitionなシルク。入場資格がLv121以上なのは良いとして、公式サイトから入手するとゆー『秘密の部屋入場チケット』って…課金品?ドロップが良ければ繁盛するかもだが、私的には無縁かも(^_^;


 そんな中、EUクレバドくんは、また装備を更新していたり。



新装備。14級レジェンド+11なロッド、14級マジック+3な頭、14級マジック+2な手。
ロッドは知人からの借り物で、頭と手は露店で素材を40Mと50Mで購入して錬金した。



新装備のLv119でのペナルティ具合。



旧装備。ロッドはこちらによると1,600Mで購入した品らしい。
頭と手はこちらに記録があったけど、購入金額は不明。




旧装備(上)と新装備(下)のステータス。


 次回メンテまで〜暑中見舞〜とかで、経験値とドロップが2倍だそーなので、EUクレバドくんに交代しーよかと。新装備の具合も確認したいし、手荷物を圧迫するチケットや巻物も消費したいし(^_^;


 そんでもって、中国内功剣盾くんは、現在Lv119 63%まで育ってたり(^_^)