by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、経験値&ドロップ確率が2.0倍設定3つの月イベントを、とりあへづ中国内功剣盾くんでお試し中なシルク。狩り中の荷物整理は面倒だが、今のところ何とかなってるみたい。手荷物の空きが多いEUクレバドくんでも拾い物係なペットさんは同じなので、あまり変わらないのかも。


 各種サーバーの保守点検とかで、本日のメンテとなったが、トレジャーハントイベントのことをすっかり忘れていたので、ログインしたら手荷物が満杯でぴっくり(^_^;全部受け取れてない気もするが…どーなるのかしら?


 そんなこんなな中国内功剣盾くんは、現在Lv121 90%まで育ってたり。このままLv122に突入し、続けてLv123間近まで育ててみよーかと。明日の和田包囲網には微力ながら貢献して、経験値4倍を目指したい(^_^)


 そんな中、EUクレバドくんは、予備で保管していた14級レジェンド+5なロッドを、ゴリーさんにお願いしてハープと交換してもらってたり。



予備で保管していた14級レジェンド+5なロッドは、昨年1,600 M Goldで購入した品。
知人からの借り物だった14級レジェンド+11なロッドを、好意により格安で入手できたのでハープと交換。



新装備なハープ(左)とLv121でのペナルティ具合(中)と、旧装備な11級彗星ハープ。
新ハープは力+3になるまで交換し続けのも良いかも。



旧バド装備でのステータス

新バド装備でのステータス


 普段はハープで攻撃しないので攻撃力は活かせないけど、MP回復力に影響するので、それなりに有効なハズ(^_^)