by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、EUクレバドくんがLv130に到達したシルク。そんでもって駝鳥さんもLv125になってたり。



Lv130なEUクレバドくんのステータス。左がクレ装備で右がバド装備。



Lv125な駝鳥さんのステータス。
Lv123到達の後、中国内功剣盾くんのLv130到達の少し前にLv124になってたのを忘れてた(笑)


 これで中国内功剣盾くん共々Lv上限となり、Lv上げの楽しみはここまで。今後は今まで以上にのんびりと楽しむことになるかと思うが、具体的にどーするかは未定。本日までお詫びで経験値度ドロップが5倍になった年末年始 アップ&アップイベントEUクレバドくんで手荷物の圧迫をやり過ごすとして、そのあとどーしましょ?


 本日のアップデートではデイリーミッションイベントが告知されたけど、褒章が(中略)なので普段どーりに遊んで11日のクエスト3回、14日のBA参加、15日のルーレットくらいかな?レベルアップ応援イベント達成のプレゼントも頂戴したけど、私的にはあまり使い道が無かったり。


 そんでもって手荷物圧迫の中狩りをした成果の1つとして、HOT!LOT!イベントでは↓

職人の錬金石(14次) 1個
鋭利の錬金石(14次) 1個
守護の錬金石(14次) 1個
鉄壁の錬金石(14次) 1個
封印された強化ルーン 1個

 ↑を頂戴した(^_^)