by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、臨時メンテが入って不具合修正したシルク。度々の不具合と臨時メンテのお詫び年末年始 アップ&アップイベントの5倍期間が10日までとなり、手荷物の整理が大変なことに(^_^;ソロBD(序盤)でもソロ狩りでも取得係なペットさんや手荷物がいっぱいになるので、度々露店係へペットさんごと荷物を移動して倉庫整理したり。おかげでHOT!LOT!イベント用のアイテムも5倍なので抽選が楽しみだが、今回当選したのは職人の錬金石(14次)1個だけだったり(笑)


 消えたり現れたりとかいきなり落ちる不具合は治った一方、BAがとても落ちやすくなった気がする。1〜2人は当たり前で、酷いときには残り2人になったと思ったら最後に私も落ちたり(^_^;BA用の処理を他に回したのかしら?


 そんなこんなでEUクレバドくんは現在Lv129 80%まで育ってたり(^_^)来週にはLv130到達かな?