by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

V Collection 6の日本語頁 あんど LegacyCellのGUI問題

 ふと気づくとV Collection 6の発売が決定いたしました。とのことで、昨年末にV Collection 6の日本語頁が公開されてたみたい。本家と違って各機種の詳細に飛べないのは相変わらずで、KIDとしては単品を扱わない方針なのかしら?C0MMUNITYSUPPORTも詳細は本家へのリンクで、日本語サポートとゆー感じではないのが残念 あんど 今後に期待。


 一方、KORG Collection Legacy BundleなLegacyCellのGUIを開くと落ちる件は、あれから単体起動では再現しないを確認。1つのVSTホストにIK Multimedia SampleTank 3と同居する際の問題なのかもだけど、PCやオーディオインターフェースなどに依存してるのかどーかは不明。とりあへづサポートに送ってみましょかね。