by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、相変わらず不具合中なシルク。本日のアップデートでは経過報告と共に、経験値と獲得ゴールドが5倍とゆー措置が告知されてたり。本来ならば13周年記念のお祭りを予定してたよーなので、運営さんとしても残念であろうと思う。


 現在EUクレバドくんはLv130 89%まで育っており、このまま暫く不具合が修正されないよーだと経験値5倍のままなので、来月中に99%に到達?残しておいた経験値1,000%巻物は出番無し?駝鳥さんは本日Lv130に到達したけど、どーしましょ(^_^;



Lv130な駝鳥さんのステータス。


 そんな中、ルーレットでは、再び15級マジック防具が当選してびっくり。前回の軽鎧胸は売却済みで、今回のは軽鎧腰。マジックだと自力で課金品を使ってまで錬金するのはどーかと思うが、ちなみに、15級レジェンドを入手するか錬金済み14級レジェンドにするかについては、まだ迷ってたり(^_^;



ルーレットで15級マジック 軽鎧腰が当選(^_^)



左から未錬金な15級マジック 軽鎧腰、14級マジック+1 ローブ腰、14級マジック+3 道服腰。