by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、イベントと無縁になったので久々にEUクレバドくんで狩りするシルク。お相手願うのは相変わらずなLv126なインカブトさんで、単体攻撃でのんびりと。ノーマルさんは通常攻撃3発、Cさんだと5〜6発で倒せるくらいなので、Gさんだと結構時間がかかる。音盾するのでノーマルさんは非アクティブとなり、PTを各自で組めばタコ殴られないので安心(^_^)


 Lv130 18%から狩りを再開し、手荷物整理を兼ねて貯まった速足巻物や経験値上昇巻物を消費しつつで20%まで育つ。1週間で2%とゆーことで、99.99%への道のりは長くのんびり。イベントによっては中国内功剣盾くんで稼ぐだろーし、いつになるやら(笑)


 そんな中、ルーレットで15級マジック防具が当たってびっくり。軽鎧の胸で、当然ながらEUクレバドくんの14級マジック+1なローブ胸よりも丈夫。中国内功剣盾くんの13級レジェンド+5な道服胸と比べるとあまり強くないかもなので、これなら錬金済14級レジェンド防具を狙ったほーが良さそな気もする。



左から未練金な15級マジック 軽鎧胸、14級マジック+1 ローブ胸、13級レジェンド+5 道服胸。