by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、イベントとは無縁にEUクレバドくんでのんびりと狩りするシルク。勘が戻ってきたのかサクリでの自滅は減少したが、あまり注意を怠るとCさんや4体目をひっかけて逝く(笑)倉庫不可な手持ちの巻物類は順調に消費し、続いて倉庫の巻物類を消費中。そんなこんなで現在Lv130 28%まで育ってたり。


 本日のアップデートでは錬金王イベントが告知されたけど、要課金品なので私的にはパス。貯まった福袋をどーするかはまだ迷っているし、錬金用課金品がどれだけ要るかも不明だし。ちなみに、こないだルーレットで頂戴した15級マジックな軽鎧胸は、欲しいとゆー知人に2,000Mで売却済み。とりあへづ中国内功剣盾くんには錬金済み14級レジェンド防具や装飾を入手したほーが良いのかもと思ったり。