by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、経験値&ドロップ率がアップしている最中、経験値150%巻物を併用したり、狂信中級PTに参加してみたりで、EUクレバドくんはLv117 47%まで育ったシルク。う〜む、予想以上に育ちが早い(^_^)
 愛犬「たろさん」もLv110になってたり。



Lv110な「たろさん」のステータス


 そんな中、Lv118な中国内功剣盾くんは、露店で400M Goldだった13級レジェンド +5な道服胸を購入。それまで13級マジック +5を使っていたので、次に買うなら14級マジックか…と思ったりしたが、錬金済みな出逢いがないのよね(^_^;同じ13級だけどマジックとレジェンドではかなり違うし、性別変換も不要だったので、400M Goldならお安いかと。



400M Goldで購入した13級レジェンド +5な道服胸とこれまで使っていた13級マジック +5な道服胸。
ちなみに、こちらを見ると、13級マジックは130M Goldで購入したらしい。


旧装備でのステータス
新装備でのステータス


 まだ錬金の余地があるよーなので、手持ちの石でちびちび錬金してみましょ。