by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、14級レジェンド+5なロッドを装備したクレバドくんで狩りを再会したシルク。新装備の火力は期待以上で、Lv120な地獄犬さん相手のクエはかなり好調。にも記したよーに、これまでは素殴り5発、あるいはスキル1発+素殴り4発必要だった地獄犬さんが、素殴り3発でok!Cさん相手のサクリは2体動時でも大丈夫!Gさんは鬼が貯まってなくても気にならない!う〜む、素晴らしい(^_^)1クエに要する時間も激減し、移動時間を除外して、クエアイテム集めるだけなら60分前後で完了するよーに。
 似た感覚を既に体験していたよーな…と、思ったら、12級レジェンドロッドを使い始めた時と同じだったり(笑)ノーマルさん相手にサクリして3体は楽勝だけど、乱入してきた4体目が生き残って逝かされるのも同様(^_^;


 そんなこんなで、EUクレバドくんは、現在Lv116 75%まで育ってたり(^_^)


 と、重宝している14級レジェンド+5なロッドだが、耐久だけは気になったので、露店で石を購入して錬金してみた。石は複数入手済だが、初回で+10%になったので、そのまま様子見中。



14級レジェンド+5なロッドにちびっと耐久を追加


 99が128に変わっただけなのだけど、1クエで40も減らないので充分かも。