by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、絶賛装備更新中なシルク。EUクレバドくんは錬金具合がイマイチだった防具の錬金が進んで、2ヶ所更新。



14級マジックな胸とLv118でのペナルティ具合と旧装備な11級不滅。



14級マジックな肩とLv118でのペナルティ具合と旧装備な11級不滅。




旧装備(上)と新装備(下)のステータス。


 そんなEUクレバドくんは、狂信上級クエも完了してLv118 93%まで育ってたり。途中11級武神なアックスを拾ったが、使い道がないので露店販売の予定。



狂信上級で拾った11級武神アックス。


 そんな中、本日のメンテから職業備制作イベント前回はそれなりに準備をしていたのだけれど、今回は準備不足(^_^;おまけに私的狙い目なマジックルーンの条件が前回より厳しくなってたり(^_^;;使い道のない生命花をもらっても嬉しくないし売れないし、制作部門の商品もイマイチだし…次回に備えて今回はパスするとゆーのも手か?


 一方、先週からの職クエイベントは、『クエストアイテムは拾った時点でカウントされ、拾得後は破棄しても問題はございません。』とのことなので、アレクでクエを受けてアイテムを500個拾ったらモンスさんに輸送牛さんを倒してもらい、輸送牛さんが落とした500個を再び召喚した輸送牛さんで拾ってからまた倒してもらい…とゆーのを10数回繰り返してみた。難点は最初の500個を集めるのと輸送牛さんを倒してもらうことだけで、所要時間は1時間ちょっとだったかと。中国内功剣盾くんとEUクレバドくんでやったので、どちらも6,000個以上になったハズだが…ひょっとしてルール違反だったり?


 そして愛犬「たろさん」はLv111に(^_^)