by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Pianoteq 5の日本語取説 あんど ペダルの解説

 、ゆー訳で、ユーザー登録を申請したら、3日後に登録完了の連絡があったので、その日のうちにPianoteq 5の日本語取説がどーなってるか質問。翌日に問い合わせ受付の連絡があり、本日回答が到着(^_^)それによると、現在は最終的なレイアウトと調整の作業中で、近日公開可能と思われるが公開日は未定だそーな。完成したら登録ユーザーに連絡が来るらしいので、しばらく待機。


 ペダルの機能が増えてたのに気付かなかったとゆーのが発端だったのだけれど、更新履歴を見直すと、5.0.0のところにしっかり↓

The four pedals of the interface can be re-assigned to a few parameters such as Rattle, Lute Stop, Celeste, Super Sostenuto.

 ↑と載ってたり(^_^;ついでに日本語情報も探してみて出逢ったこちらが私の知りたかったそのもので、とっても感謝<(_'_)>


 蛇足ながら、私的にMIさんのPianoteq頁と言へばこちらなのだけれど、現在はこちらが正解みたい。重くなった上に情報が減ってる気がす(以下自主規制)