by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、露店を徘徊して装備を更新中なシルク。残ってた14級マジック道服胸も60Mで売れたところで、知人より14級レジェンド+5な剣を貸与頂き、軽く錬金してみたらとっても良い感じに(^_^)



左から14級レジェンド+5な剣とLv119でのペナルティ具合。これまで使っていた13級マジック+3な剣。




旧装備(上)と新装備(下)のステータス。


 むぅ、ペナルティ付きでも魔法攻撃力が1.5倍に(^_^;現在狩りはお休み中な中国内功剣盾くんだが、とりあへづポイントBAでモンスさんを相手にするには効果絶大。柔らかくて貧弱なのは変わらないので、対人はパス(笑)
 そんなこんなでアリーナチケット500個使用をクリアし、偉業「栄光への架け橋」の達成と共に称号「デュエリスト」を頂戴する。



偉業「栄光への架け橋」と称号「デュエリスト


 『HP回復/MP回復 200%増加』らしいが…これって回復薬にも有効なのかしら?だとすると、特POTの回復量が微妙な昨今、とても嬉しいのだけれど…それだと凄すぎるので自然回復量だけな気もする。そのうち体を張って確認してみよかね。


 一方、EUクレバドくんは珍しく月曜の夜に開催されたユニさんタコ殴りイベントに参加。Lv130付近の高LvさんPTがLv120以上で募集してたところに、Lv118ながら問い合わせてみたらokとのこと(^_^)狙う相手は当然のよーにLv130で、私的に経験値はとても美味しいが、度々逝ってお手間を取らせてしまう(^_^;
 終了予定の1時間が過ぎよーとした頃には約3%育ち、ぼちぼち終了かと思ったら最後に召喚されたのがマリードさん。もちろん私的初(^_^;PTはユニオンに移行したのだけれど、これまた私的初(^_^;;まず縁がないだろーと気にしてなかったので、対処方法はもちろん、構成員の見方もチャットの手順もわからぬまま、とりあへづベースのアンダしながら逃げまわる。PTは何度か全滅しかかったものの挫けず立ち上がり、他PT込みで大勢にタコ殴りされたマリードさんは40分程で倒れ逝き、気付くと私の経験値は更に1%増えていた(^_^)


 毎朝の狩りとクエも重ね、現在はLv118 75%まで育ってたり。