by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、雪だるまさんイベントな中、中国内功剣盾くんで7日自動回復を使いつつ雪花を集めるシルク。昨年内で終了した歳末経験値UPイベントの後、年が変わって~恭賀新春~経験値&ドロップ率UPイベントが始まり経験値10倍 あんど ドロップ3倍になり、手荷物整理が大変に(^_^;雪花は倉庫整理が面倒だったけど、福袋が5個くらい手に入った(^_^)

 年末年始的にはChristmas Night 2020カウントダウン 2020-2021はパス。ユニさんタコ殴りイベントには2日目だけ中国内功剣盾くんで参加したが、初手から複数マリードさんに何度も逝かされて手が出ず(^_^;その後Lv140な亀さんが出てからはそちらに専念し、内功スキルでPT支援しつつ前線で転がされながら範囲攻撃してみたり。

 年が明けてから露店では新年半額セールを実施中だったりするが、他店のお値段や相場を見てないのでお安くなってるかは不明(^_^;主な品は14級の知恵と腕力な錬金石、15級の属性石とエンハンサーで、エンハンサー以外は結構売れてたり(^_^)度々のドロップアップで圧迫していた倉庫に少し余裕が見えたところで、明日まで半額する予定。

 本日のアップデートでは新たなイベントの告知無し。次回メンテまで経験値10倍 あんど ドロップ3倍なので、引き続き中国内功剣盾くんで狩りする予定。ログインキャンペーンで頂戴した1日スペチケが倉庫を圧迫しているのでそちらも消費しよーかと思ったりする、現在Lv134 10%な中国内功剣盾くんであった。