by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、職装備強化イベントはパスしたシルク。ユニさんタコ殴りイベントにはEUクレバドくんで参加したが、大量のクルードさんの湧きでPT半壊が何度か(^_^;ちなみに、シメは初日が屍鳥ロックさんで、2日目はマリードさん。


 本日のメンテで来週アップデートなValiantが公開されたが、案内と合わせて眺めると、私的にはあまり縁が無さそな気もする。メインは15級装備の実装なのだろーが、14級からのアップグレードは不可で、錬金もまとめて運任せっぽい。ギルド応援イベントも始まったけど、これまた私的には無縁かも。その気になれば複数アカウントと2PCでいくらでも…と、思ったら注意事項で釘を刺さしてた(笑)


 そんな中、中国内功剣盾くんは露店にて未錬金な14級マジック首輪を120Mで購入!



120Mで購入した未練金な14級マジック首輪(左)を手持ちの素材で錬金(右)。



Lv122でのペナルティ具合(左)と、旧装備な11級彗星神話な首輪。


旧装備でのステータス
新装備でのステータス


 先週に続いて永らくお世話になった11級彗星神話セットの1つが、14級マジックに(^_^)手持ち素材の関係で力が減ってるけど、防御的には良くなってるハズ。この調子ならLvUPイベントで13級マジック+5を狙わなくても良いかも。そんなこんなで現在Lv122 74%。