by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、EUクレバドくんでLv120な地獄犬さんと番犬さん相手の無限クエ*2なシルク。お詫びで経験値1.5倍だったので、たまに100%巻物も使ってみたりして、現在Lv119 59%(^_^)


 ちなみに、すっかり忘れていたが、数日前から装備が少し更新してたり。



14級マジックローブ腰とLv119でのペナルティ具合と、これまでお世話になった11級不滅。



14級マジックローブ足とLv119でのペナルティ具合と、これまでお世話になった11級不滅。




旧装備(上)と新装備(下)のステータス。


 腰は50M、足は40Mで購入し、毎度のゴリーさんで力+3が出るまで交換してから錬金。これから先は、狩りで入手するよーになってからの予定。とりあへづこれで防具は全て14級(^_^)


 で、先週は何も当たらなかったHOT!LOT!イベントは、13級の腕力と体力が当たってた(^_^)