と、ゆー訳で、Acer M5機でWindows 10している今日このごろ。COMODO Internet Security 8を導入して、こちらを参考に日本語化してたり。ファイアーウォールをカスタムルールセットにすると、見慣れない実行ファイルが外に出よーとして引っ掛かるけど、とりあへづ放置して様子見中。
GK関連では、VG-99とGR-55とGP-10を同時接続して、ドライバーが入るのを確認。各エディターの起動も大丈夫で、各機器との通信も特に問題無さそ。
その他細かいところでは、UACとOneDriveの自動起動をオフ。ツールバーからストア、タッチキーボード、タスクビュー、Contanaを外す。
そんでもって、スリープと休止については以後失敗せず、まともに機能しているみたいで一安心(^_^)プロパティで日付とバージョンが変わらなかったのが少々気になり、改めて「Smb_Driver.sys」を探してみると、ダウンロードしたファイルには見当たらず、2015/08/03な「Smb_Driver_AMDASF.sys」と「Smb_Driver_Intel.sys」が入っている。Cドライブを検索してみると、2015/08/03な「Smb_Driver_AMDASF.sys」と「Smb_Driver_Intel.sys」の他、「Smb_Driver.sys」は2012/03/01のままで残ってた。
休止からの復帰でエラーになった「Smb_Driver.sys」自体は変わらないけど、「Smb_Driver_AMDASF.sys」と「Smb_Driver_Intel.sys」が代わりに頑張ってくれてたり?お名前から察するに、前者がAMD用で後者がIntel用?「Smb_Driver.sys」が変わらないのでプロパティも変わらないとか?
よくわからんが、とりあへづ大丈夫そなので、引き続き様子見。