by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

SpiritにGKは載る?

 、ゆー訳で、R-Tremの実用可に光が見えると、何故か無性にGKを載せたくなってしまうのは誰にも止められないであろう(笑)とりあへづFERNANDES 型番不明からGK-3を取り外し、Spiritの小さなボディに合わせてみるが、やはり厳しい(^_^;「GK-3 Steinberger Spirit」でGoogleさんに画像を探してもらうと、トーンノブの上にオーバーハングしたり、肘の当たる裏側とゆー手があるらしい。
 他の設置場所は無いかと無理やり考えると、アームユニットの上は何とかなるかも。使わないレッグレストを外して、外側に増設も出来るかも。外に増設なら、ストラップに固定とゆーのも?欲を言へばTSCさんみたいにしたいが、私の工作技術では無理そ(笑)
 また、SpiritはPE-60並に弦間が狭く、GKピックアップがギリギリになりそなのも気になる。う〜む、困ったね(^_^;