by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

サポートの対応キャパシティを超えたらしい

 取説を眺めつつCubase 6.5.4をいぢって気になった点をちびちびまとめ、週1ペースでサポートに確認している今日この頃。昨日は4回目として「MediaBay」〜「MIDIバイス」の頁数にして60頁程の内容についてフォームで送ったのだが、本日、『当窓口の対応キャパシティを完全に超えております。』との返信を頂く。転載や引用はお断りとの事なので詳細は記せないが、今後は取説に関してまとめて複数の質問をしても答えてくれないそーな。確かに今回の内容は頁数の割に誤訳や誤記らしき箇所が多く、結果的に数が増えてしまったのだけど…そーですか、ダメですか(^_^;
 私的にはサポート担当さんに恨みがある訳でもなく、いぢめたいとか困らせたいとかゆーのとも異なり、単にCubaseについて知りたいだけなんですが…ちと急ぎすぎたか?取説の記述ミスと不具合を分けるとか、数を減らすとか、も少し付き合い方を考えねばならんか。