by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Cubase 7ネタ

 そんなこんなで、Cubase 7ネタとして私的不審点メモ再確認段階を「Cubase 7と取説くん。」として新設してみる。がんばれCubase!に冗談部門として追加するかどーか迷ったのだけれど、サポートとのやり取りが反映できるよーになってからのほーが良さそな気もしたので、とりあへづ独立で。
 左に取説の目次欄をコピペしてメニューとし、個別事例は手間なく検索やリンクができるよーに1頁に収める予定。件数がそれなりに多いので、長〜くなりそなのが難点かも。
 ちなみに、今回の再確認範囲では、Cubase 7.0.5で再現する件は全て7.0.6も再現した。ま、取説の記述関連が多いし、取説段階から正式に変更されている挙動もあるだろーから、そんなものかも。