by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

エアコン水漏れ解消? あんど IKのGroup Buy

 、ゆー訳で、思い付きでエアコンの配管断熱材とドレンホースを補修した後、度々冷房するよーになったら昨日水漏れが再発(^_^;補修したドレンホースの先にこちらで入手したドレンつまり取りポンプを挿し込んで何度か吸引してみたら、黒っぽくてろっとした感じの何某かがこんにちわ。その後はドレンホースから水が出るよーになり、室内の水漏れは解消したみたい(^_^)


 本日はふと気づくとFX Pick & Mix 2023 Group Buy プロモ。楽しみにしていたGroup Buyなのだけれど今回はエフェクトのみらしく、私的に狙っていたTONEXMODO BASS 2MODO DRUM 1.5は非対象で残念(^_^;追加で欲しいエフェクトは今のところ無いので見送り決定。

 IKと言へば、AmpliTube Morley Collectionをリリースとのことで、Morley Collectionを眺めたけどこちらも物欲は盛り上がらず。IK Product Manager(IKPM)を起動するとAmpliTube 5が5.5.6→5.6.0になってたので更新しておく。この頃はIKPMを起動しても以前ほど更新してない気がするが、何かあったり?


IKPMでAmpliTube 5.6.0に更新。



今週も静止画動画で更新な「'02年度版」。