by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

GK-3B付属で27,500円なV-Bass到着 そのさん

 そんなこんなRoland V-Bassのプリセットとモデリングの確認を終え、本日はPLAYTECH PTB-6 TRのノーマルピックアップでアンプとエフェクトの確認から。全体的に今となっては少々質素な印象だが、どれも楽しい(^_^)歪ませなければノイズサプレッサー不使用でも良さそな感じで好印象(^_^)

 一通り確認したところで、保証書の記載がV-BassだけだったのでGK-3B(本家頁)の保証がどーなっているのかと、付属品が多数欠品だった件を販売店さんにメールで問い合わせ。今は消えて見えなくなってしまった販売時の頁にはGK-3Bだけ無保証とか欠品についての記載は無かったよーに記憶しているが…見落としたかな?V-Bass単体中古だと17,000円前後から度々見かけた気がするので、GK-3Bが現状の無保証だと結構割高な印象に(^_^;

 当時の販売頁に未記載なのに現状無保証だった場合は減額をお願いしたいところだが、セット中古なのでV-Bass共々返品対応になるかもなのが少々気がかり。V-BassはまだまだいぢりたいしGK-3Bは追加したいので、次の出逢いに期待するとゆーのも手かもだが。ふと思い立って久々にPTB-6 TRでBOSS GP-10(本家頁)のモデリングを鳴らしてベース版が出ないかなぁとか思いつつ、夜が更ける。