by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Atlantis

 こちらで久々にJeremy Evers Atlantisの更新情報と出逢い、更にこちら64bit対応済だったと知る。当メモ頁を探ってみるとこちらこちらに顔を出しているが、使用頻度は低いけど変調関連が面白い品で、64bitへの移行時に諦めたプラグインの1つなのよね。

 0.9sを頂戴して起動すると、懐かしいGUI(^_^)ちびっと試した感じでは何故か歪っぽく、少々不安定な印象。エフェクトはモノとステレオの2つ入っているがモノしか認識せず、「AtlantisFilterMono_64.dll」を避けたら「AtlantisFilter_64.dll」が認識されたがGUIが少し変(笑)

 「random all」したらCubaseが落ちたのでVSTHostKushview Elementでも試してみたら同様で、どーやら他の「random ~」でも落ちるみたい(^_^;むぅ、残念ながら実用するのは無理っぽいので今後に期待。




上からAtlantis、AtlantisFilterMono、AtlantisFilter。
AtlantisFilterだけGUIが変(^_^;