by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、本日のメンテまで卵イベント経験値とドロップ5倍な中、中国内功剣盾くんで手荷物整理に勤しむシルク。福袋の出具合は以前の卵イベントより渋い印象で、私的には週に4つくらい。ちなみに福袋の市場価格は当初の250Mから130M前後まで下がっているよーで、15級レジェンドが近くなったと見るか、それほどの価値が無いと見るか微妙かも。

 一方、経験値5倍の恩恵をしっかり受けた熊さんは、Lv68まで育ってたり(^_^)


Lv68な熊さんのステータス。


 本日のアップデートでは毎日こつこつデイリーミッションイベントが告知されたが、手間とプレゼントを天秤にかけると私的にはパスの予定。新エリアなシャムバラにお邪魔する前に特産品を整理したいのだけれど、不具合情報によると職装備でログアウトするとログイン出来なくなるのは治ってない模様(^_^;シャンバラのおかげか最近はLv126なインカブトさんが空いているので、暫く現状のままでも良いかも。