by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、雪だるまさんイベントが補償開催中なシルク。雪花の正確な補償が困難とかゆー理由で10,000個配布され、小玉さんに交換してもらうにも荷物整理するにも大変(^_^;蛇足ながら私的には福袋を8個頂戴したが、3個しか出なかったとゆー全チャも(^_^;;

 福袋以外の譲渡可能なアイテムは露店の商品とする予定だったのだけれど、供給過剰で売れないかも(^_^;使う予定も売れる予定も無い品はNPCさんに売却するとして、強化系はEUクレバドくんで使えるかな?邪魔になる割に恩恵が少ない気もするので、やはりNPCさんに売却?

 一方、何故か熊さんの育ちが早く、現在はLv75まで育ってたり。成長促進系アイテムは雪花交換で入手した倉庫不可アイテム以外使用してないのだけれど、Lvが70だか71になってから取得経験値が増えた気がする。モンスさんとのLv差が縮まったのも関係してるのかな?


Lv75な熊さんのステータス。

 そんな中、本日のアップデート経験値アップイベントが告知され、3週間取得経験値が2倍とのこと。これで熊さんの育ちが更に加速するかもなので、Lv制限付きの育成用消耗品の在庫は少なめにしたほーが良さそ。ミルクはともかく、蘇生アイテムは一回も使わず使用Lv制限を超えてしまいそ(^_^;