by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、私的にはイベント無しで少しのんびりしているシルク。特産品が貯まったので交易で和田に行ったついでに、こないだ実装された新エリア「シャムバラ」を覗いてみたり。

 Lvの高い数種のモンスさんが混在しているよーで、少し狩ってみたけどLv131な中国内功剣盾くんでは火力的にも防御的にも危険な印象。何も出なかったけど、ドロップ少ないのかしら?蛇足ながら、入り口担当の「苦行中の僧侶」は和田から遠く、なかなか見つけられなかった(^_^;私的には、今後もLv126なインカブトさんにお相手願う予定。

 本日のアップデートではこないだな終わり方をした雪だるまさんイベントの補償開催が告知。手荷物整理が少々面倒になるかもだけど、雪花集めて小玉さんに持っていきましょかね。雪だるまさんと言へば、今育てている熊さんは前回のイベントで頂戴したのよね。それから健やかに育って、現在Lv72になってたり(^_^)


Lv72な熊さんのステータス。