by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、データセンター移転に伴うメンテナンスに突入したものの、終了予定が当初の翌15時から翌20時に延長となり、その後未定になったシルク。なんだかんだで2019年1月30日(水)10:00から2019年2月2日(土)までメンテしていたり(^_^;メンテが延長するのはしょーがないとしても、その間何のアナウンスも(以下自主規制)。ついでに一昨日の朝にはランチャー内のゲームスタートが押せないとゆー不具合も。

 本日のアップデートではお詫びで次回メンテまで経験値とドロップが5倍との告知。熊さんを育てている私的には、経験値5倍の恩恵(ペットは5倍にならないけど、普段より少し経験値が多く入る。)を狙って引き続きEUクレバドくんで狩りするか、ドロップ5倍を狙って中国内功剣盾くんにするか、少し迷ってたり。

 そんでもってSiLKROAD de Time is Money 2ndは、私的にパスかな?