by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、EUクレバドくんでのんびり狩りしてたら途中から手荷物整理が忙しくなり、何事かと思ったらいつの間にかJuly週末経験値&ドロップ率アップイベントに突入していたシルク。ドロップ3倍ともなるとてPOT不要で手荷物に空きが多く、火力が弱くてのんびり単体狩りなEUクレバドくんといえども少しせわしくなる。それが昨日終了したので平穏な日々が再び…と、思ったら本日のアップデートシルクロード貿易祭が告知され、次回メンテまでドロップ3倍だそーな(笑)


 職業装備制作イベントも告知され、強化イベントへと続くよーだが、私的にはイマイチ盛り上がってなかったり。キャラ単位の作成部門で3日時計を複数狙うと、アカウント単位のユニーク部門の12個作成も比較的楽かな?良さそな素材が出来たらしっかり強化を目指すのも良いかも。


 経験値3倍期間や3倍巻物を使ったりして、EUクレバドくんは現在Lv130 24%。ぼちぼち狩りを思い出してきたので、たまに自爆してみたり。見通しが未熟で直後に殴られてあっけなく逝ってみたり(笑)