by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、不具合を避けた平穏な日常にすっかり慣れたシルク。本日のアップデートによると、来週のメンテでパッチが適応されるらしい。運営さんに感謝<(_'_)>


 その後は経過観察らしいので、イベントの類は当分無理かも。13周年はいろいろ準備してたみたいだけど、大きなアップデートが無ければ何とか?クリスマスと年越しくらいは大丈夫かな?


 そんな中、先日のクルードさん産な14級レアな鎧肩をゴリーさんにお願いして道服と交換してもらったら↓



交換前(左)と交換後(右)。


 ↑なんと+4に(^_^)むぅ、やはり日頃の(以下略)。これを元にちびちびと錬金しましょ。