by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

買い出し あんど SONY MDR-ZX110 P発注

 大規模家庭菜園な知人と共に、園芸資材の買い出し。園芸関連が豊富なDIY屋さんを3軒はしごして片側スエジな1.8m 直管*20、クリップ風パッカー*40、幅1.2mな不織布*200m、鶏糞 15kg*2、牛糞堆肥 40L*5など。軽乗用車のシートを倒したり傾けたり、やりくりして何とか入った(^_^;


 帰宅後、ふと気づくとこちらSONY MDR-ZX110 Pが1,598円の159ポイント還元になってたり。こないだは1,760円の176ポイント還元だったので少々お安くなっている。これは…ひょっとして買い物の神様のお導き?


 ぢつわ先日の一件以来、DOOGEE X50にオーディオファイルを入れてヘッドホンで確認してたりするのだけれど、音的に良さそなaudio-technica ATH-AD5ATH-A55は持ち歩きに不向きなので、丁度MDR-ZX110 Pへの物欲が盛り上がっていたのよね。X50との相性は不明だけれど、Sonarworks Reference 4 Headphone editionの効果も確認したかったし。むぅ、やはり日頃の(以下略)。


 ちなみに、X50とATH-AD5だと、最初は低音が足りない気がしたけど、少ししたら慣れたのか良い感じに(^_^)ATH-A55はATH-AD5より音が小さくなるけど、こっちのほーが相性は良いかも。ATH-CK90PROMK2は音が大きいけど、音量を下げても高音とゆーか金属音が耳に痛い印象。その他手持ちのイヤホンでは上海問屋 DN-12020を含め観賞用には使えな(以下自主規制)。更にちなみに、充電100%から1時間再生し続けた電池の残量は91%。


 そんなこんなで発注!