by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、引き続きホワイトデーイベント~愛の印~ホワイトデー経験値&ドロップ率アップイベントな中、中国内功剣盾くんでLv134な悪霊さん相手に狩りするシルク。愛の印は50セットくらいしか集まらなかったけど、露店用商品な錬金石と属性石はそれなりに集まっており、ぼちぼち倉庫を圧迫中(^_^;経験値5倍の恩恵を受けて、中国内功剣盾くんはLv134 76%まで育ってたり(^_^)

 本日のアップデートでは錬金王イベントの告知。こちらで入手してゴリーさん交換した15級レジェンド+7なロッドを元に挑戦するかもだが、プレゼント的にあまりおいしくない気もするので躊躇していたり。1回錬金して成功したら+1強化権利を得られると考えればお得かもだが、初回で失敗したら自力で+7以上に戻さないとダメなのが難点か?

 先々週参加した職業装備制作イベントのプレゼントが配布されたので確認したところ、メインアカウントでしっかりユニーク12個以上の達成を確認したけど、倉庫アカウントでは「最上級輝石」*3、封印されたルーン1組が配布されていたのでユニークの数を数え間違えてたのかも(^_^;ちなみに、最多制作部門(共通)は「110個」が最多とのことで、全然及ばず(笑)そんでもって引き続きドロップ3倍なので、中国内功剣盾くんで狩りする予定。