by mitsubamushi

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、職業イベントで経験値とドロップが3倍な中、EUクレバドくんでLv130な悪霊さん達相手に狩りするシルク。ドロップが多くて倉庫を圧迫している昨今、日ごろ使わずに倉庫で寝ている攻撃力上昇関連アイテムを経験値上昇期間に消費するのは良いかもと思い、ちびちびお試し中。ちなみに、ノーマルな悪霊さん達は私の素ロッド攻撃4発で逝き、ダメージ20%増加アイテムを使うと3発で倒せるのは確認済み。

 ダメージ10%増加アイテムではどーかと試したら3発では不足で、知+5や命中率100%上昇と併用してもあまり変わらず(^_^;更に7日スペチケで攻撃力を5%上昇させるとちらほら3発で倒せるよーになり、錬金+2アイテムを追加したら安定して3発で倒せる感じ。改めて20%上昇のありがたさを実感するとともに、も少し強い武器を入手すれば10%上昇だけでも安定するかもと思ったり。

 本日のアップデートでは職業装備制作イベントが告知されたので、各キャラでの40個以上制作とアカウントのユニーク12個制作を狙う予定。最下級と下級の素材は在庫が大量なので不足しないと思うが、錬金せずにたまっている中級輝石は売りに出す?自分が装備する上級もユニーク共通が出ますよーに<(_'_)>

 そんなこんなでEUクレバドくんはLv134 14%となり、小数点差で中国内功剣盾くんを追い抜いた(^_^)